2019-03-29

anond:20190329195111

まるで死亡事故の起きない交通機関があるかのように。もしも、そんなものがあるのなら一件の死亡事故で盛大にバッシング(袋叩き)されても仕方ないかもしれない。

記事への反応 -
  • 技適のせいで海外の便利な器具が使えなかったり、 セグウェイみたいなのが歩道も公道も禁止されていたりして、 そういうこまごまとした規制が活動を制限しているせいじゃないかな。

    • 言うて例えばセグウェイで一件でも死亡事故が起きたら、みんな一斉に出てきて袋叩きにするのがわかりきってんじゃん そうやって自分の好きなもの以外にゼロリスクを押し付けようと...

      • そりゃ安全な方がいいでしょ 死んで同じセリフ言える?

        • 条件反射的なコメントはやめるべきだ。 セグウェイが「安全な方」でないとは限らない。

          • 死亡事故起きたらって話でしょ?

            • まるで死亡事故の起きない交通機関があるかのように。もしも、そんなものがあるのなら一件の死亡事故で盛大にバッシング(袋叩き)されても仕方ないかもしれない。

              • もちをのどに詰まらせて死ぬ人がいくらいてももちは叩かれないのに、 コンニャクゼリーは叩かれる現実が日本なんだよな。

    • いのちだいじにするやつ多すぎ

    • 日本の生産性が低いのは、敗戦後の日本が在日米軍の支配下にあり、日本人が自由に改革できないからだ。 日本人はアメリカの奴隷をやめたら生産性を上げられる。 日本人は早くバカ頭...

    • ドローンについては技適よりも電波法が問題かと。 早く5.8GHzFPVを解禁していただきたい。 あとはDTVシュレッダー公道走行可を望む。 こういう要望の窓口はないものか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん