2019-03-29

anond:20190329104439

最終回間際に全員事故にあってそれぞれの姉妹のパーツを移植して「私は1人だけど独りじゃない」的な終わり方

記事への反応 -
  • アニメ1期ももうすぐ終わり、現代の零奈の正体も分かったという所で現状で勝手気ままに結末を予想しておき、最終回後に「全然違ったじゃねーか!」となりたいので予想しておこうと...

    • 五等分って言うぐらいだから五人全員と結婚するんじゃないの?

      • それは現代日本の法律では不可能ですね。

        • 最終回間際に全員事故にあってそれぞれの姉妹のパーツを移植して「私は1人だけど独りじゃない」的な終わり方

        • 絶望先生みたいに日替わりで結婚すればおk

    • 二乃のこと忘れてませんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん