2019-03-28

ケムリクサ、おさまるところにおさまったなと思った。わかばくんでも操作できなかったやつ、もしかしてりんちゃんかりょくちゃんなら操作できるのか?と思ったけどぶった切られた。

ちょっとずつしか出てなかったキャラにあまり思い入れができてなくて、クライマックスもうちょっと感動したかったなとは思う。12しかいから仕方ないし、引き延ばしたらだれちゃいそうだし、難しいね

りんちゃんキラキラしてよかった。りんちゃん家族が好きなんじゃないの?とか思わなくもないけど。みんなが好きなことできて幸せになるのが幸せ、みたいな。それが前提みたいな。生存安全欲求が満たされてからの高次欲求なのか?

(見始めたころ、えっ他の子は食べることとか知識欲なのに、この子は男が好きなの?と思ってしまった……。最初記憶の葉の影響だったけど今はちがうのはよかった)

いろいろ思うところはあるけど、りなちゃかわいいEDが好き。

人間の分割というので、どろろと対比する人がいそうな気がするんだけど、観測範囲はいない。

鬼神倒したら機能が戻るのと、機能分割して死んだ分機能が失われていくの。まあ全然ちがう話だしそれだけで対比してもな、って感じか。目をあげるってどうやったんだろうね。

どろろと違って目も耳も弱いくらいで完全に失うってわけでもなく姉妹で補い合ってるからな。得意なことがちがう、くらいの感覚で済んでるのか。感触がわからないってなんとなく怖い気もするけど。




けもフレ2久々に観たら敵?みたいなやつが艦これみたいになってた(?)

サンドスターとか、だいぶ設定かわった感じ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん