2019-03-27

[]3月27日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:ほうれん草人参、卵が具のサッポロ一番塩。納豆。卵。

調子

はややー。

仕事は久々に実装的な面で詰まっちゃって残業してた。

わかれば大したことないんだけど、かなり悩んでしまった。

まあ、こんな日もあるわな。

なんか家に帰ってから妙に落ち着かない、今からコンビニでも行ってガス代払いがてらお菓子でも買って心を落ち着かせよう。

グラブル

マグナと島ハードを周回。

それと、ゼノサジのマルチを周回して、4凸一本に必要マルチの素材は確保した。

あとは、シングルで周回すれば良いだけなので気が楽だ。

とはいえ、あと三日なので、なるべく早く済ませておきたいなあ)

ガチャピン10連、とくになし。

今日やれた楽しいこと

OK1.グラブル撃滅戦でゼノサジ武器を作る準備をする。

 あとゾディアックホーフ32個とマグナアニマが6個。

NG2.ポケダン時:ストーリーを進める

 ちょっと残業ちゃうと難しいね

明日やりたい楽しいこと

1.グラブル撃滅戦でゼノサジ武器を作る準備をする。

2.ポケダン時:クリア後のストーリーを進める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん