2019-03-27

記事への反応 -
  • 女性の自慰行為が描かれるマンガ(エロマンガは除く)ってある? 直接的な描写でもいいし、示唆っぽい感じでもいいし。

    • ベルセルクのファルねーちゃん

    • はがないでバッチリヒロインのオナニーシーンあるはず ラノベ原作だとあったからコミック版にもあるはず

    • にくまんこ作品には頻繁に

    • 『早乙女姉妹は漫画のためなら!?』の瀧波レモンなんてオナニーモンスターやぞ

    • 叶精作のマンガにはありそう。どれってわけではないけど絶対ありそう。

    • spotted flower (木尾士目) げんしけんを先に読んでおくとなおよし

      • 咲ちゃんよりも千佳ちゃんのがみたい。 絶対してるから。

        • 主人公が咲ねーさんだからしょうがないね でもほかの登場人物もどんどん出てきてるから(大野さんとか二代目のホモとか)、 その内オギウエさんも出てくるんじゃね

    • プリキュアの進化っぷりを見ると、10年後には普通にオナニーシーンとか出てきそう。出て欲しい。

    • ヒメゴト〜19歳の制服〜 タイトルだけ見るとエロ漫画っぽいけど内容はわりと真面目

    • 君は淫らな僕の女王

    • アニメだけど、lain

    • もう出てるけどヒメゴト面白い anond:20190318034053 (前書いたやつ)

    • 飛行迷宮学園 ダンゲロス に戦車のプラモでオナニーする女が出てくる。

    • 「リクドウ」 主人公の幼馴染であるヒロインが主人公の写真をオカズにするシーンが序盤から出てくる。 両想いだが、主人公はトラウマがあり性的な意味ではヒロインを受け入れていな...

    • なるたる

    • 漫画は知らないけど賭ケグルイ1期で見た。 (ラノベだけど)はがない(挿絵ある)

    • YJ版レモンエンジェル しかしこれはエロ漫画に入るのだろうか 元増田にとってどこからがエロ漫画なのか厳密な定義をしてくれ

    • 柏木ハルコ「いぬ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん