2019-03-27

anond:20190327115137

それ結局評してる奴の好き嫌いしかないと思うんだけど

記事への反応 -
  • 日本は好きだよ?でも、愛してはないよ。 「景気が良くなればいいな」って思いはあるけど、そうなるとは思ってないよ。 日本のご飯は美味しいから好きだよ?でも日本自体が好きとい...

    • パトリオティズムとナショナリズムの区別つけないと、その辺はややこしいことになる。

      • それ結局評してる奴の好き嫌いでしかないと思うんだけど

        • 確かにな。 でも好き嫌いで変動してしまう、ということを認識するとこからだぜ。   元増田のやつだって、日本は好きだよ、と言っている時点で愛国心があることにしてもいい。

      • あー、ごめん。俺日本人だから英語ダメだわ。

    • 死に場所自分で決めるけど俺は間違いなく日本だよ

    • 安倍総理のご命令なら地獄にも笑顔で行けと、義務教育で教えればみな愛国者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん