2019-03-27

anond:20190327100039

彼氏は「俺はやらない」と自分の行動を否定しているだけで、

増田のほうが「新しいことにチャレンジしない彼氏ダメ」って人の行動を否定している様に見えるが。

記事への反応 -
  • どうせ言われるだろうから先に。 「今日も女は彼氏叩き」です。ご承知おきください。 私は好奇心旺盛なほう。新しいもの、新しい食べ物、新しいものに興味津々。 彼氏は1度美味し...

    • 彼氏は「俺はやらない」と自分の行動を否定しているだけで、 増田のほうが「新しいことにチャレンジしない彼氏はダメ」って人の行動を否定している様に見えるが。

      • 最初に「ないわー、その組み合わせは絶対無い!」みたいな言い方をしてくる。 別に彼氏は彼氏で良いよ。挑戦してもしなくても。 最近は私のやることに興味を持ち始め、「意外と美味...

        • ・(俺としては)絶対にない ・絶対にない(それをする人は頭おかしい) 前者だろって話

    • お前こそ彼氏の保守的な思考にケチつけとるやんけ 何でも挑戦したいっていうお前の思想はお前だけが持ってればいいだけ

    • 「今日も女は彼氏叩き」です。ご承知おきください。 わかりました

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん