2019-03-26

anond:20190326225603

集団からはじき出された人は単独行動のほうが強い

人生の目的的に単独でできる程度の夢しか見えないさ

記事への反応 -
  • 俺も差別されてるのにという人はなんで仲間を探さないのかな 差別された人が社会と戦うのはいつも仲間を集めてからなのに

    • 集団からはじき出された人は単独行動のほうが強い し 人生の目的的に単独でできる程度の夢しか見えないさ

      • 俺も差別されてるのに と喚く姿はどこまでも薄弱なのにね

        • 交番襲撃事件が証明する 勝ち組や正社員は弱い相手に強いだけ 自分が攻撃される事態になると雑魚

    • 私も差別されたことはあるけど怖がりなので、同じ仲間でナメられたくないとイキらないと生きていけない人たちを見るといじめられるのが怖くて孤独のほうがまだマシだと思った。

      • じゃあずっと孤独じゃん

        • リア充はみんなで生まれてみんなで死ぬ 非モテは一人で泣きながら生まれ一人で泣いて死ぬ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん