2019-03-26

anond:20190326223842

違わない

死んだら知覚が無になる

全身麻酔も知覚が無になる

どちらも何も知覚出来ない状態

一緒だよ

一緒じゃない可能性なんてありえない

記事への反応 -
  • どうして死んだこともないのに「死んだらああなるから疑似体験できる」って言えるんですかね? 実際には全然違う感じであるという可能性も

    • 違わない 死んだら知覚が無になる 全身麻酔も知覚が無になる どちらも何も知覚出来ない状態 一緒だよ 一緒じゃない可能性なんてありえない

    • わい全身麻酔経験者やけど、麻酔中自体は寝てるのと全くかわんなかった   けど、寝起きが象に踏まれて肋骨全部骨折でもしたのかっていうくらいくっそ痛くて23時間くらいは全然眠...

    • 全身麻酔って心臓も止まるやつあるだろ? 殆ど死んでる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん