2019-03-25

記事への反応 -
  • BBSPINKの同性愛板で女性同性愛者スレを立てる事になんの問題が しかもずっと荒らされ続けてスレが成立しない状態 男性同性愛者スレは山ほどあるのに

    • BNPSKPI好き

    • 一般的に荒れるのはスレタイと本文とイッチのレス捌き次第で トピックが合致してれば絶対に荒れないというのは甘え

      • ルール違反でもないスレを荒らす方が間違ってるわけだが

      • 増田では褒めも怒りもリベラルのツボを押してやればブクマ伸びるとかそういうテクニックか

      • イッチのレス捌き次第 これだからなんJしか知らない奴は 1=「イッチ」がスレを回す、ってのはなんJの独特の文化であって 一般的な2chスレは1が自己主張する事はない

        • いや共用の相談スレじゃなくて単独相談立てなんて>>1次第じゃん…

          • 単独相談立てじゃなくて「女性同性愛者同士雑談しましょう」みたいなスレだよ 同性愛板なんだからまず立てるのがそれなの当たり前だろ

            • テンプレは整備した?

              • テンプレがあるスレって長年続いてるスレでかつ必要性がある時だけだけど オタクスレと一緒にするなっての

                • 続けていくつもりの共用スレなら最初から雛形や叩き台は作るよ 同性愛板の雰囲気までは個別に知らんが単発のお遊びと見られてたんじゃねーの

                • 今見ても同性愛板はちゃんとテンプレあるスレの方が少ない 1が一行だけで「語りましょう」で終了のスレとか普通に多い テンプレって基本オタク系の習慣だと思う 例えばアニメとか...

                  • 同性愛板はそうかもしれんがオタクスレだけっていうのはさすがに違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん