2019-03-25

エロゲを褒めてた人がソシャゲ馬鹿にしてる姿、それが「老害」なんだよ

新しもの嫌いな連中に人類の汚点として煙たがられているジャンルの中で生まれた泥の中の蓮のようなコンテンツを持ち上げた過去を持ちながら、今度は自分たちがそうして若者たちに持ち上げられているどこかの蓮にこんな泥の中で生まれた華が美しいはずがないと唾を吐きかける姿。それこそが老害なんだよ。そうして一度は唾を吐いておきながら少し時間が立てば香しいなどと抜かすのなら、それは老害による媚びでしかなく、若さ証明にはならないのよ。

  • ラノベとなろうでも同じことが言える

    • 昔のラノベはよかったってなろうをバカにしている人見ると本気でやばいと思うわ。

      • あれ最新の流行りものを馬鹿にしたくてラノベを盾にしてるだけで 実際にはろくにラノベ読んでもいないし思い入れもない層が主だと思う思いたい

  • エロゲ絵がそのまんまソシャゲになったFGOの話ですか?

  • スレイヤーズを褒めた人が俺TUEEEなろう小説を馬鹿にしている姿なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん