2019-03-25

記事への反応 -
  • 私も女だけどネットは個人サイトと特定のタグしか見てなかったからこっちの増田に同意。 もちろんはてブも特定のカテゴリしか見ていない。つか見てもよくわからん。 しかし世の中に...

    • 「特定のタグ」ってのはtwitterかpixiv?っぽいのに 「個人サイト」と言うのは10年よりもっと前の話っぽくて いつの時代を語ってるのかよく分からん増田

      • ブログは簡易版の個人サイトとして全盛期だったわけでおかしな点はないが

      • 全盛期は2000年代前半だけどpixiv後も細々と続けている人達がいるんですよ… もはや知られざる地だから関係ない人たちが来なくて快適っちゃあ快適よ

        • それ古いマイナージャンルやん… そりゃそういう過疎地であれば荒らしも来なけりゃ誰も来ないわけだから快適だろう… (狭い人間関係が焦げ付いてるケースもあるけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん