2019-03-25

anond:20190325145311

「"カード型" プロペラ おもちゃ 90年代」でセガカードパワーというのがヒットした。

ホバークラフトがそれっぽいがどうだろう。

https://ameblo.jp/jjgaajjgaa/entry-12276585975.html

なんだよ、せっかく見つけてきたのに解決済みかよ!

記事への反応 -
  • 当方36歳男。 小学校中学年~高学年の頃だから、だいたい25年前ぐらいかな。 その時に憧れてたおもちゃがあって。 懐かしくてググろうとしたんだけど、名前が浮かばない。 ・ちょっ...

    • 「"カード型" プロペラ おもちゃ 90年代」でセガのカードパワーというのがヒットした。 ホバークラフトがそれっぽいがどうだろう。 https://ameblo.jp/jjgaajjgaa/entry-12276585975.html

    • プロペラユーフォー? 「引っ張る 飛ぶ おもちゃ」で調べてみた

      • そう!!!原理的にはこれ!!!! なんだけど、俺が言ってるのは一枚のカードに全てが納まってて、スタイリッシュなおもちゃだったのよ

        • もっと具体的な情報がほしい。 例えば、カードの柄になにかのキャラクターが使われていたとか。

        • セガの「カードパワー」シリーズじゃないかな

          • あ、これです!!!!!! ありがとう!!!!!! 増田ってすごい。

        • うーん、わかんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん