2019-03-25

anond:20190325144152

理解できないけど悪い感情を持たなかった時、とりあえずかわいいっていう。

例えば、犬が自分尻尾を追いかけて高速回転する時とか。

記事への反応 -
  • 可愛いもの(キャラ)を作りたいと思っている。 お前らが思う「かわいい」って何だ? 俺が思う「かわいい」は、 ・小さい ・角がない(丸い) ・行動がたどたどしい(危なっかしい...

    • 理解できないけど悪い感情を持たなかった時、とりあえずかわいいっていう。

      • 俺にとってそれは面白い……だな。 ただ、本人としては真剣にやってるんだろうから、嫌な奴に見えることは確かだ。

        • 図体のでかい外国人がめちゃくちゃ小さい機械を使ってる姿がかわいい って人もいて「なんだそれ」とは思ったけど、結局その人も原点は俺と同じなんだろうなって思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん