2019-03-24

公園ちんこ

近所の公園の植栽がスカスカに整備された。こども相手犯罪防止らしい。

鬱蒼とした雰囲気が好きだったんで、バカのためのこういう社会的コストうんざりするし、予備軍のちんこ切っときゃ済むのにとも思ったり、でも俺も予備軍に入るかもしんねえしなとか思ったり。

というような話をしていたら全方面的に理解されないんだけど、そういうもんなの? 「ちんこ切るとか信じられない」「自分も予備軍かもしれないってそんな自覚あるんだ」のどっちか。

いや、このフレーズ出すとさらにややこしくなるの承知だけど、俺って「普通リベラル」のつもりだったんだけどな…。みんなこういう思考の折り合いはつけないものなのか。

  • 「犯罪者予備軍」なんていう、人権意識も法の意識のかけらもない話をしてる時点でリベラルではない あ、でもこの国の「リベラル」ってそういう奴らだったな 犯罪に予備軍などな...

  • 経済格差が広がってもっとガチな貧困や無教育が当たり前になれば、やばい犯罪がもっと増え、その公園みたいなくだらんしかけがますます増えるとね。

  • 自覚がなくて自分を善人だと思い込んでる奴ってタチ悪ぃよな そういうところがあるかもって常に気を付けて生きてる増田のほうがよほど信頼性ある

    • ほんそれ。 自分のことをことさらに優しいとアピールする人は全然優しくないし信用ならないのに似てる。

  • ちんこ切ってるかどうかがパス度の一つの目安だね この手の話はリベラルでも見解が割れる

  • 実際はハッテン場になってるのをなんとかしたかったんじゃないの ホモが青姦してるのをやめさせるためですなんて堂々といったら抗議されそうだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん