2019-03-24

うんこした後の尻、何回拭く?

さっき夫とトイレットペーパーの補充回数の不均衡について話をしたんだけどね。

うちはほぼ8割夫がトイレットペーパーを換えてるのよ。

まぁ私は多少気が利かない方ではあるので、トイレットペーパーの補充を忘れて(または気がつかずに)トイレを出る事もあると思うの。

でも流石に8割相手に偏るほどじゃないかなって。そこまで鈍感じゃないと思うのね。

からトイレットペーパー消費量が違うんじゃないかと思って

トイレットペーパー使い過ぎじゃない?って聞いてみたの。

そしたら、うんこした後トイレットペーパーを変えて尻を3回は拭くって言うじゃない。

目から鱗。私はウンコしてウォシュレットして一回拭いて終わりだったわ。

嫌だわ不潔だったのかしら。

トイレ事情って人それぞれでわからないものね……

  • 拭かずにウォシュレット!? ポジティブにめっちゃウンコのキレいい快便お嬢さんだと思っておくわ 万が一そうでなかったら共用のトイレの使い方としてはトイペの交換回数以前の話だ...

    • 快便お嬢さんだよ! めちゃくちゃキレいいし勢いよくボッフーでるよ!その後は何もでないし。 でもやっぱ汚いのね。改めるわ……。

      • いくら自己申告でキレいいと言われてもアナルと内臓は病めるときも健やかなるときもあるからな 男女逆でそんな告白されたらウォシュレットの交換か配偶者の交換だよ

        • オッケー👌 交換されないように尻は3度拭くしウォシュレットはその後にするわ…… 教えてくれてありがとね

        • 横ですが、 ウォッシュレットって紙で尻拭いてから使うのが普通(ルール?マナー?)なんですか? いつもウォッシュレットしてから紙で拭いてます!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん