2019-03-24

anond:20190324133659

これが「普通の日本人です」ってやつか。

上から目線」の自覚も「お花畑」の認識も皆無だぞ。

記事への反応 -
  • いや別にならんな。 サヨクって日本よりGDPの順位が低い国をバカにしてるの?

    • そうか。さすがサヨクカルトくんだね。 日本に興味がないんだね。

      • いや、正確には「日本より下の国を見ても惨めな気分にならない」「日本よりGDPの順位が低い国をバカにしない」ってことね。 日本には興味あるよ。

        • 「日本よりGDPの順位が低い国をバカにしない」 なんで右翼って上から目線なの? そろそろ世界から馬鹿にされてるって自覚持った方がいいんじゃないの?

          • いや、「日本より下の国を見てると惨めな気分にならないか」 って質問に対して、自分は日本よりGDPの順位が低い国をバカにしないし、ルクセンブルク人やノルウェー人やから馬鹿にさ...

            • これが「普通の日本人です」ってやつか。 「上から目線」の自覚も「お花畑」の認識も皆無だぞ。

            • 海外出たことないんですね。 若いうちからいろいろ見ておいた方がいいですよ。

              • 海外での経験は数年ありますよ。 けど、ただただ日本を馬鹿にする人とはあまり付き合って無かったかな。 日本の問題点を上げて、どうしたら改善できるか議論できる人とは友達にはな...

        • なんだ右翼か

          • ネトサポを右翼と一緒にしちゃいけない。 いくらなんでも右翼に失礼。

        • にほんごじょうずですね。 にほんにきょうみをもってもらえて、うれしいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん