2019-03-24

anond:20190324121756

気持ちはわかるが、事前に「○分頃着くよー」とか「あと10分くらいで着くよー」とか事前に言えばその時間で待つんじゃない?

それやっててその状態なら後輩が悪いわ

記事への反応 -
  • 私の車で迎えに行くんだけど 後輩の家の近くのコンビニで待ち合わせ 「着いたよー」ってLINEしてから10分後にやってくる 先輩との待ち合わせって気を使って時間より前にくるよね?と...

    • 気持ちはわかるが、事前に「○分頃着くよー」とか「あと10分くらいで着くよー」とか事前に言えばその時間で待つんじゃない? それやっててその状態なら後輩が悪いわ

      • やってるんだけどね 自分に気を使えと強要するのが嫌なのでこれ以上は言わない

    • 単に先輩と言ってもどういう意味での先輩かによるのでは 上下関係無いようなコミュニティで単に先輩だというだけで過剰な対応をするとそれはそれで空気が悪くなる場合もあるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん