2019-03-24

記事への反応 -
  • もう、あんなにやるまいと思っていたのに また「男性とショッピングを楽しもうとする」のに失敗してしまった 男性は、目的のものを買いに行くために買い物に行くので、買う予定のな...

    • SEX

      • でっすよねーw やっぱずっとセックスしてたい異性と付き合わないと長続きしないよなぁ いつもセックス二の次で、そのほかの惹かれるところを見て選んでいるはずなんだけど、そこが...

        • セックスも1年くらいやりまくってると結構飽きちゃうけどな なんちゅうか娯楽として単調なんだよね 道具使っても虚しいし 1年以上飽きなかった人いないかも

    • ショッピングとは言いますが男性にとって「興味のない商品」だったからではありませんか? 男女共通で興味のあるであろう本屋にでも行ってみれば?

      • 観光地で、彼の好きそうな民族系のおみやげ屋さんに行ったのですが全然ダメでした 少なくとも別行動で買い物していたときはとても楽しかったみたいなので、私が悪かったんだと思い...

      • いっそ男性の興味のあるショッピングに合わせてみてどれだけ無理か実感してみるのはどうだろう 全男性普遍的とまでは言わないけど100均とかホームセンターとかふわっとした傾向とし...

        • 男側から提示するデートコースとしてはデート後に5chにスレ立てて晒されても仕方ないチョイスなので 彼女同伴の時点で男が肩の力抜いただらだらショッピングなんて無理じゃないかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん