2019-03-23

anond:20190323222245

ばっか評論したいという欲望こそが生身の人間の一側面なんでしょうが

相手とのコミュニケート以外に欲がないなら、それな、と、マジで、だけ叫んどけ

記事への反応 -
  • 評論だけだよね? だから生身の人間が話しているように聞こえない。 人として個人的な話をしてないみたいな? いや、プロの評論家が仕事としてそういうモードになるのは別にいい。 ...

    • ばっか評論したいという欲望こそが人間の一側面なんでしょうが。 相手とのコミュニケート以外に欲がないなら、それな、と、マジで、だけ叫んどけ

    • オタク同士で集まるとそうなるだけで、普段は普通の会話してるだろ

      • じゃあなんでオタク同士で集まると、途端にそういう気持ち悪い会話になるんだよ?

    • でもお前は一人で聞いてただけじゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん