2019-03-23

zyzyが今日もアレ

とっくにブロックしてるので普段は見えないが、某記事ブコメにzyzyが馬鹿というものがあったので久々に見てやった

そもそもオタク、だいたいいつも身内で殴り合ってるじゃん?そこで恣意的性別で区切る意味は全くないわな。

http://b.hatena.ne.jp/entry/4666280989381199714/comment/steel_eel

これに対するzyzyのブコメ

この理屈だと「同じ日本人同士ですぐ電車の混雑でいがみ合ってるので、地下鉄サリン事件オウムと殺された人達どっちもどっち!! オウム被害者で区切る理由は全くない」って事になるな

http://b.hatena.ne.jp/entry/4666292296426537986/comment/zyzy

前半は「日本人vs日本人」なのに後半は「オウムvs被害者」の話なので全く繋がってない。だからブコメとなんの対比にもなってない

わざとやってるのか頭が悪すぎてこうなってるのか判断に困る。まあ後者だろうが。

こいつ「この理屈なら〜〜〜になるわな」みたいな構文使いまくってんだけど、まあものの見事に9割がた「そうはならない」んだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん