2019-03-23

記事への反応 -
  • そいつらでも唯一出来る仕事だろ

    • キモ金は知らんけど老人では子供のパワフルさに太刀打ちできぬ

      • 保育園と老人ホームが併設されてるところがすでにあるぞ お前ポニョみたことないの?

        • 何それ? 認知症で力の有り余るお年寄りが子どもたちに何かしないか不安。

          • 力の有り余る子供が老人に暴力暴言ってのはしょっちゅうあるけど 寛容な老人が受け流してるぞ 子供のしつけも出来ない親死んでよし

            • そうやって全部子育てのことを親の責任にしてお母さん達をますます追い詰めるのか。 正論が人を殺すこともある。

              • しつけも出来ないならがきつくるなバーカ

                • 迷惑をかけるのはお互い様じゃん あんただって小さい頃はいろんな人に迷惑をかけながら育ってきたんだよ

                  • この理屈はよく聞くが怪しい。迷惑をかけないタイプだったからこそ余計にイラつくのではないか?

                  • その時代はなんならゲンコツで殴られて問題にもならなかったんだぞ そもそものハードルが違うのに一緒にしようとするな

                  • でもキモくて金のないおっさんが他人に迷惑をかけているとお互い様ではなく社会に有害な存在としてバッシングしてしまうんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん