2019-03-22

anond:20190322145423

ボクシングが殴っていい場所笑顔指定して握手してから殴る競技だったとして観客が盛り上がりますか?

セックスも同様では?

記事への反応 -
  • その気の無い女に暴力なり酒や薬なりでむりやりセックスして、何かしら楽しいことがあるのだろうか。自分を嫌っている子供を殴るとか脅して絵を描かせ、親子ごっこするみたいなさ...

    • ボクシングが殴っていい場所を笑顔で指定して握手してから殴る競技だったとして観客が盛り上がりますか? セックスも同様では?

      • まあ、でも殴っていい箇所は限られてるよ 元々は漫画セスタスみたいに、素手で奴隷が殴り合ってたが、それだとウッカリでも即死してしまうんで、試合として短くなるし、フェアでも...

    • 普通の感覚だと何も嬉しくないんだけど、 人間性が下の下、サイコパス寸前のやつだと「風俗と同等行為をしたのに代金を払わなくてよかったから得した(犯罪で捕まることは損得勘定...

    • 例えばセクハラとか何かやらかした奴をみんなで糾弾して袋叩きにすると楽しいでしょ? あれと一緒

    • バナナマンのトーク番組で「提示すればどんな相手でも絶対セックスできるチケット」が配布されたら使うかどうか、ってテーマの回があって 色々ふたりで妄想するんだけど、最後に日...

    • 手が届かない値段のものを盗むのと一緒でしょ  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん