2019-03-22

新しい朝ドラ増田まるマジは堕す間螺ドサ愛氏ら他亜(回文

おはようございます

若者携帯の利用のアンケートをしたってニュースを見たのね。

そしたら主な用途動画ゲームって

結局テレビ離れとか言いながら

動画は見たいんじゃない。

テレビ離れと言うより

テレビで観なくても良くなったって言う方が正しいのかもね。

私も見逃したものネットであればみたいなと思うし、

料理チャンネルは大好きよ。

そうしてる間にまた朝ドラ新しいのが始まるしね!

前作、前々作は欠かさず観てたんだけど、

さすがに毎日というあの物量で攻めてくるドラマは観るのが大変苦行になってきたので、

1回おやすみしたわ。

あのラーメンお話は観てないけど、

関西に行くとなんかマイカップヌードルが作れるところがあるから

その自分で作った自信作をエア的な風船みたいなのに入れて首から吊り下げてるツーリストを見かけると

マイカップヌードルファクトリー言ってきたのバレバレで、

私なら謎肉と謎海老と謎玉子でみっちみちに詰めて作るわ。

ここは逆にチキンラーメンファクトリーに言ってこそのヌードルよね!って思うけど

新聞とかの一面見出しまんぷくヌードって折ってるのを広げてみてみたら

まんぷくヌードルって騙されたわ。

はちきれんばかりのを期待したのに、

ドラマ内でのまんぷくヌードル完成!って訳だったのね。

そんなわけで、

見逃さないようにまた苦行だと分かってていて朝ドラに挑むわ。

レコーダーの録画容量との戦いよね。

いい加減新しいレコーダーに買い替えたいんだけど、

新しいものに替えちゃったら古いの見れなくなっちゃうのよね?

それはともかく三番組同時録画とか

もうどうなってるのよ!って感じで

録りたい放題なのね!

10年一昔って言うけど、

今度買うなら外出先でも見れるレコーダーもあるんでしょ?

私それがいいわ!

結局は携帯動画ちゃうのよね。

やっぱりみんなそういうのが好きなのよ。

そう言うことかーって妙に納得したわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ワカメおにぎり明太おにぎりよ。

オリジン弁当おにぎりは大きいわ2つはさすがに食べ過ぎちゃうところがあるけど、

あのおにぎりにぐるぐるにまかれたラップを解くのがまたおにぎり食べたい欲をかき立てるわ。

デトックスウォーター

グレープフルーツネーブルをいつもより多目、

オレンジ搾って濃いめのを炭酸で割って飲んで

なんか凄くのどが渇いてたのかしら

のどがごきゅごきゅって言っちゃうぐらいよ。

水分を欲してたのね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん