2019-03-22

anond:20190322004332

ニフラムが何かをにこにこ大百科で調べたが、依然よくわからない。

おれがお前に消え去る魔法使用したとして、なぜお前が消え去らないのか?

それとセクハラに何の関係があるのか?

モテるモテないの価値基準の件はどうなったのか?

なぜおれがモテないと断じたのか?その根拠は?

このようなクソみたいなやりとりで何かを守れたことがあるのか?

感情的になってみせることで、相手が手を緩める事を期待しているのか?

それともこれこそが生理の苦しみの一部なのか?

  • そうじゃない。デリカシーのない奴は男女ともに嫌いだし。 それが周りの人を自然に遠ざけるお前のマイナスの魅力である。

  • なぜおれが消え去らないのか。 そこはまあ別にいいけど、一生接触はしないよ。たぶんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん