2019-03-21

最先端プログラマーさんって毎日家で勉強しているの?

大変じゃない?

  • 大変だよ。 毎月15日近辺にMSアップデートあるだろ。 あれ公式で全部細かく出てるから、英語だけど部分的にわかればなんとかなるので全部読んでるよ俺はね。

  • 職場で消耗しているので家で何かする気力は0です

    • 仕事の中で技術向上していくタイプなんですね、たぶん・・・

    • 文章読めないのか? 今回の仕様は最先端の~~~だぞ。

  • ワイは1秒も勉強してないやで

    • 論外だと思うで。

    • それでついていけているということは 地頭がいいんでしょう たぶん

    • おまえみたいのがいるから期待しちゃうんだろうがよ

      • (ワイだけに・・・ワイワイとちゃっかり来たんだよ。そっと水に流してドブを伝ってマンホールの下あたりに詰め込んであげれば上向いてスカートの中をのぞけるようになるから、そ...

      • 何に期待するんや?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん