2019-03-21

じゃあ公共の場マナー違反したら刺し殺して良いのか?

この友人は良い大学出身であり頭の回転も良い。高卒で頭が腐っている小生とは偉い違いだ。兄貴肌であり外から見れば小生は子分のように見えるであろう。友人の欠点といえば頭が良いので社会矛盾が見え過ぎる事だ。小生はよく見えず脳天でありそこら辺苦手である

だが先日物騒な事を言い出した。刺すうんら言い出したので話しを聞いてみたら職場が何やら厳しくなったらしい。減点主義めく揉めるのを拗らせて刺すうんらの変な話しになっている。「みんな余裕が無くなっているんだよ」チーム内の仲間たちの悪口言ったり退職したバイトを恨んだりしても始まらないので、そう言ってなだめた子分であった。

それと小生は兄貴系の愚痴係になるのでホモ疑惑があるがカタギであり普通に彼女募集中だ。どうすれば良いものか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん