2019-03-21

anond:20190321231108

せっかくならゲームもできるやつ買おうよ

あとからあれしたいこれしたいってなったときPCにそれなりのスペックあるとソフトを買い足すだけでいいし

記事への反応 -
  • CAD用のデスクトップパソコン購入検討チューなんですが 2Dしか使う予定ないのでやっすいので良いかなと思いつつ やっぱハイスペックの方がいいのかなって迷ってる

    • せっかくならゲームもできるやつ買おうよ あとからあれしたいこれしたいってなったとき、PCにそれなりのスペックあるとソフトを買い足すだけでいいし

    • CADでAutoCADLTだったらそこそこスペック高いのがいいけれど、 それ以外のJwCADとかだったらそんなにスペックなくてもいいと思うよ。 ちなみにAutoCADLT2019は、グラボの推奨スペックが結構高...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん