2019-03-21

食べ物を腐らせた

朝、剥いておいたフルーツ冷蔵庫から出した。

今日はこれを食べようと思って。

でも、テーブルに出しても食べる気が起こらず、かといって「今日もう食べてしまわないといけないやつだし…」と思って冷蔵庫しまわずテーブルに出したまま日が暮れた。

今日は部屋の温度20度近くあって、出しっぱなしにしたら傷んでしまうことは分かっていたのだが食べられず、しまいもできず、今一切れをフォークにさして持ち上げてみたらカビが生えてた。

食べ物を腐らせるのってなんか心の病気の症状だと昔読んだのを思い出して、あーあという気持ち

そういえば、以前は「しねしねしね」とか「クソが」とか家の中(一人暮らし)でしか出なかったのに、最近地下鉄階段を降りるときかにさな声で無意識発音してて、ハッとなる。

病院案件だろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん