2019-03-21

anond:20190321100030

理由」が明確でなく、それを知ることすら許されない自分ポジションが惨めで屈辱的なんだよね。

そして大好きだった彼女とはいえ「ヘタに理由を述べて自分だけ悪者みたいになりたくない」という小賢しい魂胆が透けて見えて腹が立つんだよね(自分はこんなにも苦しみと悲しみを与えられたというのに)。

わかる、わかるよ。

記事への反応 -
  • それはあまりに突然だった。 遠方から来た友達と、とある格闘技イベントを見に行った。 イベントの最後には有名な選手の試合があり、ワクワクしながら待っていた。 突然、LINEが来...

    • 「理由」が明確でなく、それを知ることすら許されない自分のポジションが惨めで屈辱的なんだよね。 そして大好きだった彼女とはいえ「ヘタに理由を述べて自分だけ悪者みたいになり...

    • うんち

    • 男は振られるとポエムを書く

    • 1人に入れ込むのは危険だと賢人からのお言葉を知らないのか いつでもどんな時でもストックは用意しとくものだぞ

    • なんで5年も付き合って結婚しなかったの

    • 理由なく振られた上に恩着せがましく「彼女のために生きて来たのに」なんて言ってるんじゃお察しだな 自分を省みることを覚えた方がいいよ そういうナルシストで自己中心的なところ...

    • 「別れてください」 「いやです 論破」 これで別れたことにならない。よかったよかった

    • うるさい黙れ

    • 長い長すぎる 体脂肪率が高すぎ除脂肪体重が低すぎだから?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん