2019-03-21

anond:20190320074456

グロとかリョナ好きで万人受けしないと思ってたけど、広告でよく出るから結構みんなグロリョナ好きなのかな?

記事への反応 -
  • なーに通ぶってんだしゃらくせえ なーにコイツの良さがわかるのは俺だけ感だしてんだ 凡庸なお前が気に入ったってことは他の大勢の人間だって気に入ってるに決まってるじゃん

    • グロとかリョナ好きで万人受けしないと思ってたけど、広告でよく出るから結構みんなグロリョナ好きなのかな?

      • 俺も趣味ないけど広告には執拗に出てくる うざい

      • エログロはウケ狙いの基本だぞ。 モンスターが美女を襲う映画がどれだけあると思ってんだよ。

    • え?むしろ逆では? 「ラブライブは老若男女が感動できる青春スポ根ものだよ!アイドルか~と敬遠しないでね!」 「よりもいはアニメを普段見ない人でも引き込まれる傑作だよ!」 ...

      • わかるわ 万人受けしないって防衛線張るやつより無駄に万人受けすると信じてるヤツのほうが見ていて恥ずかしい

    • カメラを止めるな!の悪口はもうやめて・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん