2019-03-20

anond:20190320145828

昔の友人にまんま同じことされた笑

本当に最後の一文の通りだよ

悲しいよね

記事への反応 -
  • 私自身じゃなくて、友達の話です。 友達に「増田ちゃんて本当オタクだねw」って言われたから、 「友達ちゃんだって、オタクじゃんwww」 って言い返したらめちゃめちゃ怒られたんだよ...

    • 昔の友人にまんま同じことされた笑 本当に最後の一文の通りだよ 悲しいよね

      • オタクっていうなああああああああああ!僕はオタクじゃなくてマニアだあああああああああ!(正常範囲) オタクイズビューティフル(異常範囲)

    • 「私をバカにしたくて『オタクだねw』って言ったんだって、みんなの前で認めるんなら謝ってやるよ、ほら、ほら」って言ってやれ

    • 「友達ちゃんもオシャレじゃないからオタクじゃん」って言ってやれ そおれ!言ってやれ!

    • そういうのはめんどくさいから、静かにフェードアウトでいいと思う。

    • オタクって秋葉原でメガネかけて小太りでチェック着たおっさんがデュフフとか言ってるイメージあるし言われるのが嫌なんじゃね。『おしゃれだから』って言うあたり。知らんが

    • 隙あらば自分語りするけど こないだマックで隣の席の若いママたちが、自分らの子供の話をしていて   「うちのはアニメとかが好きで…」 「えっ、まさかアキバとか行っちゃう系?」 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん