2019-03-20

anond:20190320132623

そりゃジュゴン様のお命の方が、普天間基地周辺の住民の命より大事でしょう。

ジュゴン様の移転不可能ですが、住民移転不可能ではありません。

記事への反応 -
  • 社説[ジュゴンが死んだ]なぜ守れなかったのか https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/398584 辺野古基地の工事の影響で、日本国内にいるジュゴンの3分の1が死滅した可能性があるのか 政治の問...

    • ジュゴンと人間様の命、どっちが大切なん?

      • そりゃジュゴン様のお命の方が、普天間基地周辺の住民の命より大事でしょう。 ジュゴン様の移転は不可能ですが、住民の移転は不可能ではありません。

      • そりゃジュゴン様のお命の方が、普天間基地周辺の住民の命より大事でしょう。 ジュゴン様の移転は不可能ですが、住民の移転は不可能ではありません。

    • せやな。辺野古に基地を移設するとジュゴンが死んだりするから、普天間基地を整備拡充すべきだな。 周囲に民間施設があるから立ち退きしてもらわにゃ。最低でも県外に移住やね。

      • わかってくれたか。 ジュゴンは辺野古から離れることはできないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん