2019-03-20

ブサイクエリート男を落とす みたいな話が読みたい

とうとつに、あ、エロ漫画みたいなファンタジーじゃなくて

ちゃんリアリティ感じられるやつね、そりゃ創作なら少しはファンタジー入るとは思うけど

ちんさんです。

  • ポリコレ糞洋画だけど「SPY」ってのを見ればいいよ 糞イケメンハゲエリートスパイを新人黒人デブ女スパイが落とすから

    • まるでポリコレ糞とリアリティを相反するように言ってるけど リアリティあるポリコレ糞もあるでしょ

      • ポリコレクソっていうか、スパイって時点でリアリティないだろ... うがった読み方過ぎ

        • スパイってだけなら実在してるからリアリティないってのはおかしいだろ セックスしまくり暗殺しまくりみたいのはリアリティないと思うが

  • 陳さん、早く餃子を包む作業に戻ってください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん