2019-03-20

つくづく思う

仕事プレイベートも気づくと全力で頑張っている。

30代まではかわいげもあったが、40すぎると痛いおばちゃんだ(独身だし彼氏と別れて3ヶ月だし)

男性しかいない、文字通り紅一点で何年も仕事をしている。今週女子としゃべってない!

そして、文字通り必至にやってきて、今日つくづく思った。

なめられたくないんだな と。

ほぼ同じ時期に入社した男性達より地位は少し上目らしいけど、ハァって感じ。

なんでこんなに頑張るのって、ただひたすら男になめられたくないんだよね。

女性がいるコミュニティにいると、温和だといわれるが、

仕事に戻るとはっきりいってヒステリーキャラだ。自覚はある。

ナチュラルな、女見下しのスタンスが本当に嫌だし

普通に無自覚セクハラ有るし、ゴミ片付けないし

自分より優秀な女の人を許せない人って昔からいたけど、

もちろん、当時の対象は私ではないが、最近たまに自分がそうなっていて、

不機嫌さを目の当たりにするが、本当に我慢がならないよーーー。

愚痴だよ、ああ、愚痴だ。

人に吐き出したところで相手は嫌な気持ちになるだろうし、

私の気持ちが少しでも軽くなるのなら、ここに吐き出す。

明日夜中になってでもエステにいってやる!!!自分お金だけども!

  • おばさん、加齢臭がしますよ。あと、口くさい。

    • すげえおまえこそおじさん臭いんだけど。そうやってオバサーン、オジサーン。古いんじゃねえの?10年前の話題ですか? ってオリジンガンダムじゃねえんだよオタクデブカスヒキ...

  • ヒステリーは周りの生産性下がるから早く退職しろ うちの会社は女の上司に潰される職員が多すぎて問題になってる

  • プレイベッド…(*´Д`)

  • ナカイキしたことないでしょ? 一回試してごらんよ。ナカイキしたら世界変わるよ。

  • こんにちは同年代だけどほんとに困ってる?相談乗れるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん