2019-03-19

現役風俗嬢だがここ数日首吊り自殺のことばかりを考えている

タイトル見た時にうわ〜メンヘラじゃんって自分で思った(笑)

高校卒業して風俗嬢になって早2年

きっかけはただ単に手っ取り早くお金が欲しかっただけ

さっさと貯金して辞めるつもりが、元から金銭感覚ガバガバの上にバンギャジャニヲタ経験してきたので貢ぎ癖もあった

そのせいで風俗嬢になって最初半年ホストにハマってしまった

300万ぐらい使ったけど飽き性だった故バカらしく思えてきたのでホス狂いやめた

半年でやめれて良かったと思ってる

特にこのホス狂い期間に関しての後悔はないので割愛

そっからの1年半程は出勤してお金稼いで洋服買ったり友達旅行ライブに行ったり割と平穏な日々を過ごしてた

出勤日数もそんなに多くなかったか仕事のせいで病むことも無かった

ただ事件は去年の10月後半に起こった

友達に連れてこられたバーで、そこのオーナーと仲良くなった

後日一緒に知り合いの店に来て欲しいと言われ、仕事終わりにオーナーのいる所に向かった

お酒飲んで適度に酔っ払って一緒にタクシー乗ったら手を繋がれた

「あっそういう感情をこの人は私に抱いてるんだ」

というのを一瞬で察知した

恋愛経験の少ない私は相手から好意に滅法弱い

ある程度の外見と清潔感、それと仕事ではなくプライベートとして出会った点をクリアしていれば好意を寄せられると好きになってしま

簡単に言えば自分を好きになってくれた人を好きになりやす

最低な性格だと思う(笑)

そのままホテルに行ってやる事やってしまった

その後もちょくちょく連絡取って店行ったりご飯食べたりホテル行ったり

その時のお金は全部相手持ちだったのもデカ

毎日が楽しかった分、何故付き合ってくれないのだろうと思っていた

最初は私が風俗嬢からなのかなという考えだったけど、他に女がいるんじゃないかという結論に至った

夜職してる方と何回かそういった行為をした事があるが、他に女がいない場合大体は家に連れ込んでくれるという自論を持っていた

ただ彼とはホテルしか行ったことない

付き合おうも言わない

もうこれは彼女同棲している可能性が極めて高い

からもう何も考えないことにした(最低)

めんどくさい女になりたくない、嫌われたくないという気持ちが私の中で強い

いい子ちゃんでいなきゃいけないという気持ち

これは男女関係なく思ってしま

から今回も何も考えずにシャットダウンして関係を続けていくことを決めた

相手から何も言われてないし私の勝手想像だしもしかしたら他に女なんていないかもしれないし

長くなったか今日はこの辺でやめる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん