2019-03-19

記事への反応 -
  • 離婚したい!!!! 最近頭の中これでいっぱい!!!!!! 暴力振るわれたとか、借金してるとか、不倫されてるとか、親がやばいとかそんなことはない。 家族付き合いも日常もぼ...

    • いろいろサボってて、浮気もしたいって話なんだね。 ご主人は何も言わず家事してるのに、 なんか非難されてる気がしているのは、増田さんの想い過ごしでは?

    • これのエントリの下のおすすめ記事   離婚したい 離婚した どなたか、私と結婚して1年くらいで離婚してくれませんか   って並んでてちょっとおもしろかった

      • この増田の下は 離婚したい 離婚した 嫁「嫌なら別に、離婚するならいいよ?」 俺「ほーん。じゃあ離婚しよう。.. になってた 次はどうなるだろう

    • こっちが1人で遊んでると不機嫌になる人間と住んでるのつらいよーーーーーー 私も今この理由だけで彼氏と別れたいから結婚だとしんどいだろうな…わかるよ…

    • 同棲してるんだけど、私は土日休みで彼は日曜休みだから 私の場合土曜は完全フリーなんだよね。晩御飯とかは作るけど。 週に1日、お互いに関わらない自由時間はあったほうが良いよ...

    • なんで増田がひとりで遊んでると不機嫌になるんだろう ひとりで遊ぶくらいなら俺と一緒に遊んで欲しいよ〜ってことなのかな

    • 慰謝料払って別れろぶす

    • こんなことTwitterにも書けない。 叩いて欲しくて書く。 当方40代前半既婚、彼女20代後半未婚。 2年前に仕事関連で出会って、1年前から深い仲に。 もともと自他ともに認めるヤリチン...

      • いくつか考え方にもオルタナティブがあるとは思うが。 ・愛のない相手とずるずる結婚生活を継続するよりも、勢いで離婚してリセットできるのはラッキーだと思うよ。元奥さんに会い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん