2019-03-19

産休以外で休みを取るなと言われた

前々から有休ひとつ取るのに毎回理由を聞かれ、理由を言えば嫌味を言ってきた上司

他にも糞要素満載の上司のせいで何人か辞めてるのを知ってたか

録音してやった。そしてそれを会社法務担当に持っていった。

結果、有休については上司ではない人に申告する制度に変えてもらうことになったが、上司からシカトされるようになった。

その直後の契約更新で、首も切られた。

法務担当に直訴したが契約更新とそれは関係ないと言われた。

謝罪されないどころかシカトされたことも「男の人って不器用なところがあるから」となだめられた。

これ、オリンピックに協賛してる某企業の子会社

終わってる。

  • 元増田は契約社員?派遣社員? 何れにしても未だにそんな会社があるんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん