2019-03-19

じゃあどこに投票すればいいんだ?

嘘つきだらけの殿様気取り

与党批判しか出来ないボンボン

宗教法人とは「無関係」な支持母体

口ばっかりの詐欺師

後ろ足で砂をかけるだけのあぶれ者達

投票したところで当選閾値を超えないような小規模政党


どこだ?

どこに入れればいい?

こんな状態でどこそこに投票するなんてと言われた所でどうなる?

こんな状況でも投票に行ったという時点で讃えられてもいいぐらいの惨状だろう。

前向きな気持ち投票に行ってるやつなんてもはや2%もいねえよ

  • そんな実のある得票率って一回もないけどね。 選挙行ったぜ!と選挙なんてどれも同じ!と。 まーね。俺はよっぽど暇じゃないと行かないけど。 答え。全員当然でいいんじゃね? ...

  • 自民以外ならどこでもいい どれもウンコなのに、そのうち一つに権力が集中している異常な状況をまずはマシにするべき

  • anond:20190319074300 こいつかと思った

    • そいつじゃないよ ブクマカの態度見てたら必然的に疑問に思うことだろ? 逆に、こう思わない人はどんな頭の構造してんだよと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん