2019-03-19

熟女って範囲広すぎなんでジャンルとして正当なのか?

熟女ジャンルって広すぎでしょ。

前、28歳で熟女ってカテゴライズされているAVあったぞ。

AV出演可能年齢を考えれば、9/10熟女になるということだぞ。

ジャンルだっていろいろあるだろう。

年齢だって30代、40代、50代とファン層は違うし、

人妻夫婦、年上、母親、お姉さん、などなどお互い交流のなさそうなジャンルが入り乱れている。

たとえて言うならば漫画好きで『ちゃお』を読んでいる女児に、漫画好きってことでキングダムを勧められるのか?ゴールデンカムイを勧められるのか?

漫画といっても広くて、お互いに交流もない読者層がいる。

それくらい熟女も広すぎると思う。

そもそもだ。

まず大半の人は同級生、同年代が好きになるんだよ。

若いとき20代すきだったけれども、年が上がれば40代もいいな、むしろ40代だな。20代は若すぎるな。って思うだろう?

また、30代後半になったときにみる31才というのもまたいいんだ。普段大人びている人が僕にだけ見せる年下属性みたいなね。

そういう年上目線からの30代というのもある。

自分の年齢によって同じ熟女とされる年齢でも、同級生だったり年下だったり全然違ったように見えるわけだよ。

もっとサブジャンルの名称を充実させてほしい。

ちなみに30代後半からみるちょっと年上45歳お姉さん上司ラブラブ結婚前夜みたなのを私は求めています

  • 熟女で本当におばさんだったらクレームくるんだよ だから基本タイトルより10歳年下を使ってる 四十路の場合は30代、五十路の場合は40代 普通熟女って言うと30代後半からだから、20代...

    • だよね 肌がきれいでおかしいと思ってた

    • そうなんだ。知らなかった じゃあひとが熟女ジャンルに求めてるのって一体なんなんだ?おばさんを求めてるんじゃないのか?おばさんなのに若々しくて美しい女性を求めてるのか?「...

      • 垂れたラインが好きだけど 40代くらいじゃ若々しい人いるから最近は50以上で検索かけるようになっちまった。

        • ありがとう 君のような人が本当の熟女好きと言うことができるのだろう

  • そもそもAVのジャンルなんててきとうだろ

  • 熟女モノ見るか…と思ってあまりにもシワシワの人が出てくると引いてしまいがちだが、確かによく考えたら本来熟女モノというのはシワシワの人が好きな人が見るジャンルなのだろう...

  • シワシワとか酷すぎるわね!👵

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん