2019-03-18

松本人志ドーピング禁止論は天才といわれアル中破滅したやすしを嫌ってるからだよ

ってのをブコメで誰も指摘してなくて、ああ俺も歳食ったもんだと思った。

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/snjpn.net/archives/104121

https://snjpn.net/archives/104121

  • 古参ぶるあたりが老害っぽい

    • 昭和に戻るな、というのが老害かね。 やすしのマジキチエピソードを知ったら、君も NO MORE ドーピング芸人って思うよ。

      • 昭和のことを賢しげに言うのが老害でしょ? 「カーッ、昭和はもっとひどかったw」って感じかな

        • なんら良いとは思っていないけどね。 コメントするぐらいは君は興味を持っているんだね。

  • 暴力とパワハラで引退した紳助は尊敬してるんだよな。 俺からみたらどっちもチンピラなのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん