2019-03-18

anond:20190318205023

既に映画館経営資源があることを前提とした策だから

俺が映画館経営者じゃない前提くらい読み取って欲しかった&読み取れなかったらしょうがいからそういう前提だって認識して。

記事への反応 -
  • 映画一律値上げは映画を映画館で見る文化を殺す選択だと本気で思う。 んで、ド素人の俺でもこのニュース読んでるバスの中だけで次の案が浮かんだんだけどなんでできないのかな? ...

    • お前はなんでやらないの?

      • 既に映画館の経営資源があることを前提とした策だから。 俺が映画館経営者じゃない前提くらい読み取って欲しかった&読み取れなかったらしょうがないからそういう前提だって認識し...

        • 俺が映画館経営者じゃない前提くらい読み取って欲しかった もちろん読み取ってるよ 読み取ったうえで、なんで部外者が匿名で無責任に発言するんだろうと思って。 経営者なら誰に...

          • 無責任というところは一理ある。 だが、世にはコメンテーターや評論家という職があるように、実行できない=無責任ではないという事実はあるよね。 この匿名掲示板でどこのライン...

            • 俺とお前で価値観が違うというだけの話 どちらかに寄せないといけないってことはないじゃん?

              • 俺とお前で価値観が違うというだけの話。て、そんなの当たり前で、そういう人の意見を聞く姿勢を持ってるからもともと質問してたのに。 どちらかに寄せろなんて言ってないから、匿...

                • 匿名掲示板で質問することが無責任か ケースバイケースで一概にどちらとも言えないと俺は思うね これだけじゃ決められないだろ

                  • 今回のケースでは?

                    • 質問じゃないからね 今回のケースとやらに該当しない

                      • ~~がいい案だと思うんだけど、なんでやらないの? が質問ではない。というの?

                        • 体裁は質問だけど本質的には質問ではないね 「俺は○○できるけどなんでおまえらできないの?」が質問だというなら質問なんだろう

                          • 正確に意訳してくれるかな。 その例文に合わせるなら 「俺は~~~~が思いつくのに、なんで映画館運営者は思いつかないの?」 だよね。 さっきから、前提ズラすから話進まない。そ...

            • 質問に見せかけた「俺すげーだろ」自慢は無責任だろ?

    • うーん。それだとやっぱりいくら安くてもまだ見ていない(当然だけど)映画を見ることになってしまうので、評判のわからない映画を見たくないという層はやはり見ない。 現状では映...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん