2019-03-18

anond:20190318182828

1800円は高過ぎる。1800円あったらそれでストロングゼロ買って映画より刺激的な体験が出来てお釣りが返ってくるぜ!

記事への反応 -
  • 度々出てくるけど みんなが観に行けば値段設定はもっと安くなる これがみんな見に行かないから、一部の人が楽しむ嗜好品みたいになって定価が高くなる 映画ってのは視聴する消費...

    • 1800円は高過ぎる。1800円あったらそれでストロングゼロ買って映画より刺激的な体験が出来てお釣りが返ってくるぜ!

      • お前が見に行かないから高いんだよ みんながネットフリックスなんて解約して全部劇場で見れば値段下がるよ

    • クソつまんねえ新作の為にNetflix1ヶ月分の値段払うのアホらしいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん