2019-03-18

anond:20190318160336

うだつの上がらない男が一芸に秀でる」ってラブコメテンプレについては10年以上前勝手に改造ですでに取り上げられてた

記事への反応 -
  • いうて「冴えない男が無条件にモテる」ってそんなないよな 「自己評価が低いだけで周囲から見ると超高スペック」みたいなのが多い それで冷めるオタクもいる模様だが

    • 「うだつの上がらない男が一芸に秀でる」ってラブコメのテンプレについては10年以上前の勝手に改造ですでに取り上げられてた

    • つーかオタク向け漫画とかラノベじゃなくて、中高年向け一般小説の方が多いんじゃないかと思う。 平凡なおっさんが何故か若い女に一途に慕われてるの。

      • 主人公が少年だったら碇シンジ君世代の子供が読んでるんだなでまだいいけど GATEとかまじきめえわ 30過ぎて少女に囲まれたいとかお前は金正日かよ

        • × 金正日 〇 金正恩(34) まーギリギリ34歳くらいならJKに囲まれたいくらいは勘弁してやってくれや。

        • GATEのきもさはそんなところじゃないとおもうが

        • 30過ぎて少女に囲まれたいとかお前は金正日かよ お前それイスラム教徒に同じこと言えんの?

      • 不倫ものも多いけど、その若い女が「娘」ってパターンもよくある ろくでもない父親なのに何故か娘に慕われてる系 んで夫がろくでもないせいで苦労している母親(別に毒親でもない)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん