2019-03-18

妻が妊娠しているが、風俗に行きたい

健康文化的生活のためには、セックス必要なんだ。でも妻は妊娠で体調激変でとてもセックスどころではない。せめてクンニだけでもさせてほしいと願い出たこともあったが、普通に無理だった。

妻は俺の精子のせいで体調不良だ。だから道義的には俺はセックス我慢して妻の面倒を見るべきなのだろうが、果たしてそんな、共倒れのような選択肢が正しいのか?答えは出ない。

妻が体調不良から家事やら何やらは俺が全て担ってる。そこに不満はない。しかし、仕事と妻の世話と家事をこなすのは体力と気力の勝負だ。セックスしないで30%元気な俺より、風俗セックスして100%元気な俺でいるほうが絶対に良くないか?とか考えちゃって。もーね。あああんセックスしたいよおおおおおクンニさせろオラあああああ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん