2019-03-18

anond:20190318095133

取り組みったってどうすりゃいいのさ

記事への反応 -
  • アローンウルフ+インセルみたいな組み合わせのやつが犯罪おこしやすいことは割と事実くさいのでここら辺今後何らかの取り組みがなされるんじゃないか。 増田みたいなのとか。

    • 取り組みったってどうすりゃいいのさ

      • 警察に職務質問を受けて頭がおかしくなった江添亮とかいうやつみたいに、「結婚する」っていうのは頭がおかしくなっても社会との一線を保ち続けられる一つの方法ではあると思う。 ...

    • 欧米のネトウヨだろ

      • 人刺した増田は左なんだよなぁ

        • 富山交番襲撃はネトウヨだった ナタもって警察官を暗殺したテロリストはネトウヨ 障碍者施設襲撃をしたやつもネトウヨ

          • お前はどこを襲撃するの?

          • 権力に逆らわないのがネトウヨだってさっき左の人が言ってた

            • 池田小で暴れた宅間守も元ネトウヨ隊 とんでもないことをやるやつは全員がネトウヨ 暴力で解決するのが正しいが連中の主張だから自分の気に食わないことがあったらナイフやパンチは...

              • お前の頭はおかしいし常軌を逸している

                • ネトウヨ隊はおかしい奴は法律に反してなくても殺していいとネトウヨ学校で教わるんだろ?

                  • おかしいのはお前の頭

                    • そういって沖縄では集団自決を無理強いしたし カンボジアでは運転手を殺したんだろ知ってるぞ

                      • 世界一の人殺しの独裁者のスターリンには敵いませんよ。 あんな頭のおかしいヤツを信奉するイカレ野郎は消えろ。

        • 宇都宮で自爆テロした老人はネトウヨ隊のもと幹部だった https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE%E5%B8%82%E9%80%A3%E7%B6%9A%E7%88%86%E7%99%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

        • 3/7

      • 厳密にネトウヨとも出来んくさいぞ。 話を聞く限り別にオーストラリア愛国って訳ではないらしいし。 うえ松さん系のなんか勘違いしちゃった系左翼(単にオルタナ右翼としてもいいが...

        • カンボジアで強盗殺人もネトウヨ隊員だった 車をすでに奪った後の状態で殺人する必要ないのに首を切る人殺し大好きがネトウヨ

    • anond:20190318095133 ネトウヨは人を殺す ネトウヨ隊を解散してネトウヨ思想をナチスと同レベルまで規制しないといけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん