2019-03-18

35歳で初めての彼女ができた

昭和生まれの35歳だが、先日人生で初めて彼女ができた。これまで恋愛とはずっと無縁で、結婚して子供が出来てくる周囲を見つつ、心の穴をアルコールキャバクラ風俗で埋めるだけの人生だった。

でも彼女ができたことで、こんな肥だめみたいな生活から抜け出す機会が得られた。もし今の彼女さようならしても、どうやって恋愛関係に進めていくかというのが35歳にしてようやく分かったから、後がないと焦ることもないし、キャバクラ風俗と言ったものに全く興味が湧かなくなった。やっぱりエッチの後に彼女自分の手を握って隣で寝ている姿はプライスレスだし、この達成感と幸福感は風俗キャバクラでは決して得られないものだ。

これまで心の穴を埋めるために、泥水の果てにキャバクラ風俗と言った生活をしていて、おかげで借金も作ってしまったが、彼女と会える時をより楽しくするために、少しずつまともな生活にしていこうと思う。近頃のオナニーも、彼女とのエッチを思い出してのものばかりだ。

特にオチもない増田で恐縮だが、恋人のいる生活がこんなにいいものとは思わなかったので、書かせてもらった。俺と同年代彼女いない歴=年齢の人もたくさんいるとは思うが、あきらめないでほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん