2019-03-17

anond:20190315185437

そういう場所サバイヴしている友達尊敬すべきかも

俺もそんなんムリや

記事への反応 -
  • 合コン・サークル・マッチングアプリ・友達の紹介 ある程度若い女として生きていたら上記のイベントが起きることもあるだろうに、 私の人生には一度もなかった。 仕事も華やかな...

    • そういう場所でサバイヴしている友達を尊敬すべきかも 俺もそんなんムリや

    • 最初の一行で後の流れがだいたい読めた

    • スタンド使い同士は引かれ合うからしかたないね

    •   自分の お金で 飲食して 生きていく                                                       anond:20190315185437

    • 関西人は絶滅すればいいのに

    • しょーがねーだろ、動物なんだから

    • 友達はヤリマンで尼崎出身の野犬 自分のリアクションは「ほえ…」「はぇ…」とかアニメキャラみたいに書く キモっ

    • ワロタ こういうのでいいんだよこういうので

      • 何が面白いんだよこういう話って まんこが書いた創作文章丸出しで気持ち悪いだけなんだが 2chの勧善懲悪コピペとかに一喜一憂してたジジイとババアがブクマしてんのか? まともな...

    • ちょっと待って移動させられたのは男性陣? お金払う側が座席移動させられたの? 普通、無料で乞食にありつく女性様側が座席移動で巡廻するシステムだよね?

    • モテたいの?27までモテなかったのに今更?私が増田の立場なら付き合ってもいい男の知り合いに片っ端から連絡するか結婚相談所の門を叩くわ。

    • 尼崎出身の人だからといってあまり悪く言ってあげないでください。 東京や、九州など遠方の地では尼崎出身でも大学が京都の大学なら 「京都出身です」とか言っている人もいらっしゃ...

    • 熱心に口説かれた経験がないとか 友達の知り合いでという名目で強引に切り込んでくる男もいないとなると 中の下未満であることは確定だからそんな男しか来ないのも必然

      • いや、めんどくさい男にめんどくさく絡まれる経験なんて無くて十分なんだよほんと。 いじめられた経験でもそれによる成長が的理論はもう古いってことにしてもらいたいんだよ被害者...

        • 中の下ならフツメン以上で魅力ある異性に口説かれた経験があるはず ブスでも多少のブスなら2,3回は経験する

          • 女なら誰でもそういう経験有るはずだから~で迷惑行為を正当化するのはダメなんじゃなかったのか そういう理論でいろいろ叩かれてたと思うけど

            • 男のほうも女のレベルに合わせて丁寧に接したり 時間をかけたくないから適当にやってうまくいったら儲けものか 態度を変えてるって一般論だ

            • なにか勘違いしてるのかもしれないけど、まさに迷惑行為をやってる側のおじさんはその理論に反発する側であるっていう基本認識が欠けてるのかなこの増田

    • A子は何を喚いてるの?ヤリなマンなんだったら願ったりの相手が来たじゃん。

    • ハプニングバーに行こうよ 穴があればいいよ

    • 出会いたくないなこういう女とは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん