2019-03-17

  • よう、情報商法屋。 鴨は今日も見つかったかね_ 鴨なんか生まれないほうが世の中幸せなひとでいっぱいだね。

  • てっぺんならやっぱ大統領っしょ

    • 企業が世界を支配する世界にしようず

      • その果てにろくなものがあるようには見えないけどね。

        • やってみなきゃわかんねえだろ!

          • トップになる前にハチに刺されて死ぬと思うけどね。

            • そこまでの男であったということ。

              • どうせお前煽ったやつ全員に「それまでに男であっただけのこと」って言って回ってるだけだろ?

                • 妄想が出てるみたいだから ラーメン食って 昼寝した後 筋トレして なんかアニメでも見なさい

                  • 無責任に煽って、死んでも、お前は能力がなかったと切り捨てるだけでしょ? 君の言う能力があるという人間はいないよ。

                    • 社畜になって過労死やしっぽ切りのリスクにおびえながら一生を過ごすのも 社長になって倒産のリスクにおびえながら一生を過ごすのも 大差が無いと思うし、どっちも死人が出てる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん