2019-03-16

anond:20190316191831

味方を探そう!そしてお互い助け合えば!!

記事への反応 -
  • でも仕事を淡々とこなして下流に回していく

    • 味方を探そう!そしてお互い助け合えば!!

      • 上司は誰に対してもフラットに接する人なのでそれが救いだ

        • どんな人が職場に多いか、それもガチャみたいなものなのかな。 業界ごとに特徴はあると思う。コツコツやれて、足を引っ張られないといいね。 増田さんがさらに波に乗って成功できま...

          • 人員補充がガチャ感覚な部署ではあるな とにかく成果を出せば文句は出ない仕事なんでそこはわかりやすくていい

    • どうすれば味方できるかな。もっと仕事デキるようにならないと無理かな。

      • 単純にコミュニケーション不足だな ワイワイ楽しくやっていく同僚たちの空気に馴染めなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん